42歳。二人目への道。

一人っ子にするか、そうじゃないか。散々悩んだ末に私たち夫婦が出した答えは、「運を天に任せる」こと。高齢ということもあり、あらかじめ妊活期限を設定。出産年齢は41歳まで!ダメもとでトライ!(2017年1月に、出産年齢「42歳」に上げました、汗)

Day27@5周期目。

Day27。今日は高温期13日目、山場です(笑)。

いつになくきれいな安定感のあるグラフを描いていた今周期の高温期でしたが、ここにきて順調に降下中。

そして、今日は午後からずっと卵巣(左)チクチク。結構地味に痛くてきつい。

からの、とどめはトイレットペーパーについた薄ピンクの出血。つい先ほど@22:00の出来事。

・・・これはもうキマリかも。さすがにあきらめモード入りそう。

ただ、生理予定日まで後3日にしては、ちょっと早すぎる症状のような気もするんだけど。。。←諦めが悪い(^_^;)))