42歳。二人目への道。

一人っ子にするか、そうじゃないか。散々悩んだ末に私たち夫婦が出した答えは、「運を天に任せる」こと。高齢ということもあり、あらかじめ妊活期限を設定。出産年齢は41歳まで!ダメもとでトライ!(2017年1月に、出産年齢「42歳」に上げました、汗)

無力感満載なトライ3周期目@Day12

36.28℃

Day12

(トライ3周期目)

 

気がつけば、周期12日目。

やはり低温期、特に前半は過ぎるのが速い。

 

前周期はタイミングがバッチリだと思っていただけに、生理が来てしまった時の脱力感が半端なく、その影響か、なんだか今周期は無力感に襲われています。

「もう一人っ子でもいいかぁ。。」的な。

(そしてそんな時に限って、実際、3歳の子がいつも以上にかわいかったり。)

 

インフルの予防接種も受け放題(?)だし、ボジョレー解禁に目をそむけることもないわけだし、ちょうどこの時期に妊娠してなくてよかったんちゃう?的な(笑)。

 

というわけで、今周期はまだ一回もタイミング取ってません。

周期も12日目というと、そろそろタイミング取りを開始せねばやばい時期ですよね。

 

本格的二人目妊活を開始して、たった2周期が終わったところだというのに、既に燃え尽き症候群的な。

 

、、とまぁ、アラフォー女が「的な」「的な」と小うるさい、低温期12日目のブログでした。なんか、すんません。

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村