42歳。二人目への道。

一人っ子にするか、そうじゃないか。散々悩んだ末に私たち夫婦が出した答えは、「運を天に任せる」こと。高齢ということもあり、あらかじめ妊活期限を設定。出産年齢は41歳まで!ダメもとでトライ!(2017年1月に、出産年齢「42歳」に上げました、汗)

体温急降下。@Day1

リセット2日前   36.92℃・Day29 

リセット前日       36.58℃・Day30 

 

そして今日。

36.11℃

Day1 

(トライ3周期目)

 

気持ちいいほどの急降下。基礎体温はウソつきませんね。

後、生理周期も。今月も30日周期ぴったりでした。

 

今回初めて感じた(気がした)胸の張りは、やはりただの生理前症状だったか。

 

高温期後半は、どうしてもちょっとした身体の異変を妊娠超初期症状と結びつけてしまうので、そうならないように今まで感じたあらゆる「勘違い症状」をメモしている私。

 

、、今回、またひとつその項目が増えました。(泣)

 

結局、妊娠超初期症状なんて「妊婦となった者の後付け」でしかないんだろっ!

悔しいから、今周期は絶対にそんなの全然気にせずに過ごしてやるぅ!!

 

とか言いながら、きっと同じこと繰り返してんだろうなぁ。

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村