42歳。二人目への道。

一人っ子にするか、そうじゃないか。散々悩んだ末に私たち夫婦が出した答えは、「運を天に任せる」こと。高齢ということもあり、あらかじめ妊活期限を設定。出産年齢は41歳まで!ダメもとでトライ!(2017年1月に、出産年齢「42歳」に上げました、汗)

Day28@6周期目。

あ~。。。朝から下腹部が重い。

 

高温期13日目。でも昨日より0.2℃ダウン。まだ高温期の域内だけれど、だめだろうなぁ。

 

まあ、今周期は1度しかタイミングもとれなかったし。

しかも、そのタイミングもアプリ指定の排卵日より4日も早かったし。

 

でも、でも、、、タイミング日の2日後に排卵痛のようなもの(←最近まったくかすりもしないので、それすらちょっと自信喪失気味)があったから少しは期待してたんだけれどなぁ。

 

ええ。正直に言っちゃうと、「もし、これで妊娠していたら女の子だな。」とまで、妄想してしまってました。はい。←痛

 

最近の生理周期は29日。

 

まだ出血も、ピンクオリも無いけれど、この身体の感じはたぶん「今夜」だな(涙)。